お出かけと言えば…パン教室かフラワーアレンジメント教室ばかりですが💦家で引き篭もっているよりストレスが軽くなり無心で過ごせるのが私には合っているみたいです。そして美味しく食べて生花を愛でて癒される❣️病気に負けない‼️でも方法が分からず…薬だけが頼りです。免疫力をアップすること❗️体重を維持するのに栄養を考えて食べること。吐き気止めの薬をもらっているので頑張って食べる❗️喉の辺まで物が詰まってる感じがずっとしてるけど無理して食べる‼️薬を飲むためにも食べる。お腹が空いた〜って感覚がないけど…時間が来ると食べるようにしています。





カボチャ煮作った。


ロボット掃除機が動いていても怖がらずに共存できてます🤣お掃除が疲れる私には有難いのでこのまま続けて使おうと思います。