かかりつけ医の先生は3年前に黒プーちゃんを亡くされて…写真一枚だけお借りして羊毛フェルトを作ってみた。自分も愛犬を失ってから写真だけでなく手で撫でられる羊毛フェルト犬に癒されている事に痛感して、是非先生にプレゼントしたくなった。



黒い子は目がどこにあるか分かりにくいのでなるべく白い部分で可愛いらしさを出してみた❣️

背中の丸みもなるべく同じように作ったら…とても喜んでくださった💕立体になった子を見たら辛くなると思ったけど…イヤイヤ癒されるもんですね‼️涙が出るほど嬉しいです❣️って言って頂けた。嫁いでいる娘さんが帰ってきた時に持って帰ろうとしたのをダメ〜って止めるのが大変でしたって。作って良かった😊