酸素ボンベをつけているのに酸素飽和度が93にしかならない。だんだんツラくなる。これは二日早いけど病院へ電話を入れて診察に行きたい。で診察を受けれるようになって先生と話し合う中…まだ検査機関から回答が来てないんだけど💦今電話してみるねって目の前でかけて下さった。そしたら結果は出てた。先生がとりあえずFAXで良いからよこしなさい!と言って下さったのでFAX待ち。「良かったね!遺伝子変異陽性で分子標的薬が使えるみたいだ」と。「間に合って良かったね」と。なんだか分からないけど…良かったんだ。肺腺癌の30%の人しか使えないらしい。薬をもらって今日から直ぐ飲みなさいと言われ。家に帰って自分なりにネットで調べてみた。






タグリッソが処方された!いきなり?とにかく飲んでやっつけるしかない‼️抗がん剤でもないんだ。タグリッソを調べると…大体2年くらいで耐性ができてしまうそうだ💦次の薬はあるのかな?タグリッソで癌治療をした人の5年生存は30%💦う〜〜ん。3年半くらいが50%程度かぁ😱でももっと長く頑張っていらっしゃる方もいるとか…私は後何年生きられるんだろう?とりあえず老犬のマロは見送れるかぁ。脚の治療に動物病院に今日も連れて行かなくちゃ。主人にお願いした。犬の事は全て私がお世話していたのだけど…流石に酸素ボンベ引っ張って行けないので💦