はじめに

 

はじめまして〜!
marity_senseiこと麻里です🙈

 

今この記事を見てもらってる方は

インスタから私のことを知って

問い合わせするか悩んでる方だと思います!

 

ただ最初にこれだけはわかってほしい!

ってことがあります。

 

というのも正直

私は誰でも教えようなんて思ってませんので、

ある程度どんな人なのかは見させてもらおうと

思ってます!ということです。

 

知識や経験は問いませんが最低限の常識がない方や

本気で取り組みたいという方以外はお断りする

可能性があるのでそこだけご理解下さい🙇‍♀

 

 

でも皆さんも私に教わりたいかなんて

まだ分かりませんよね!笑

 

なのでこの記事を読んだうえで

私の考え方をいいなって思ってくれたり、

自分も他の人と同じ様に成長したい!って思える方は

記事の最後に貼っているLINE追加ボタンから

問い合わせの方お待ちしてます✨

 

 

 

じゃあ自己紹介の方からしていきますね〜!

読んでくれると嬉しいです!

 

 

 

 

自己紹介

あらためまして、勝手に先生名乗ってます

marity_senseiこと麻里です!

 

image

 

(この写真は盛れたのでアーティスト写真の気持ちで使ってます笑)

 

 

簡単に自己紹介と経歴をお話すると

 

年齢は今年32歳で6歳になる子どもが一人います

夫とは子供が生まれてすぐ死別していて

それからシングルで子育てしながら

今は在宅で仕事してるような状態です🙈

 

在宅で仕事っていうのも投資を軸にしてますが、

自分の経験を元に投資での考え方や方法を教えたり

主に女性が将来の不安を無くせるように教えています
(男性の生徒さんもいます!笑)

 

実際私も夫と死別してからショックでふさぎ込むとか言うよりは

自分がなんとかしないとって思って夜職とか投資や副業など

自分の親に子どもを見てもらいながら寝る間も惜しんで必死にやってました

 

でもそれも結局は出産や結婚して仕事をやめたりがある分

女性はキャリアを積みにくいって言うのが当たり前な世の中で

今は良くても将来に不安を抱えてる方が多いなって思ったので

先生名乗って人に教えたりしてるような現状です。

 

 

 

私は一応”女性が将来の不安を無くせるように

っていう考え(理念?)のもと先生活動をしてるんですが

皆さん学生時代に好きだった先生ってどんな先生でした?

私はやっぱり授業が分かりやすい先生とか

なんか優しい先生とかその辺もまああるんですけど

結局は生徒の将来をちゃんと考えてる先生だったかなって思ってます

 

なので私も目先のお金とかそういうのも大事なんですけど

本当の意味で将来の不安を無くせるような

教えが出来たらって思ってるので

ちょっとグチグチ言うかもですが

ついてきてくれると嬉しいです🙊笑

 

 

サロン生の実績

 

まずは一人目!

幸せの定義は人それぞれだけど

したいことや欲しいものを我慢しないでいいっていうのは

分かりやすい幸せの形だなって思います!

 

 

 

次に二人目!

同い年ってだけで親近感湧きますよね!
年齢層は20代後半から50代ぐらいの女性が多いんですけど

もっと若い人もおばあちゃんくらいの方もいるので

そのへん気にせず声かけてくれたらって思います!

 

 

 

最後三人目!

私の目標は一時的に稼がせることじゃなくて

今後一生生きていけるようなスキルを身につけてもらうことなので

まだまだ通過点です!一緒に頑張ろ〜!!

 

 

投資経験とかは本当に関係ないんですけど

ある程度の目標というか頑張る気持ちみたいなのは

何をしていくにあたっても必要かなって思います!

 

 

何で稼いでるのか

 

私自身在宅で投資や副業とか色々やってるんですが

生徒さんにはまずバイナリーオプションという

為替の動きを予想する投資でまずは稼いでもらいます!

 

あとバイナリーオプションって何なんですか?とか

なんでバイナリーオプションなんですか?とか

結構聞かれることもあるので

そういうのはよくある質問にまとめました

 

 

 

 

私が教える時に重視しているのは

 

・今後一生稼げる力がつくのか

・再現性が取りやすいのか

・低資金から稼げるのか

 

この三点を特に重視して教えていて

その結果バイナリーオプションだなってなってます

 

あとはよくある質問で書かれていない部分で

聞きたいことがあればそれも別で聞いてもらっていいので

お気軽にどうぞお待ちしてます!🙈

 

 

 

問い合わせ後の流れ

 

①LINE追加直後

私のLINEに追加するとあいさつメッセージが届くので

なにか一言送って下さい!

(これがないと私からなにか送ったりできません)

 

②あなたの事を教えて下さい

簡単なアンケートを送るのであなたの事を教えて下さい!

私も変な人とか常識ない人には教えたいなって思わないので

そこだけご理解いただければと思ってます

 

③バイナリーの説明

実際に生徒さんが資産を増やしている方法の説明をします!

なんで未経験でも知識がなくても時間がなくても大丈夫なのか

しっかり説明しますし納得できたら始めたらいいと思います◎

 

④レクチャーを受けるための準備

必要なものなど説明していくので準備してもらいます!
一人だったら分かりにくいことも私が何でも

質問答えられるので一緒に進めていきましょう〜!

 

⑤実際に稼いでいく!

準備ができたらあとは稼いでいくだけ!
でも私が目指してるのは一瞬のお金じゃなくて

今後の不安を無くすための力をつけてもらうことです。

だめなことはだめって言いますけど

絶対それが力になるので着いてきてください🙈

 

 

はい!ざっくりこんな感じです!

特に難しいところはないと思いますが

しっかりサポートしていくので

安心してついてきて下さい!

 

 

レクチャー条件

 

基本的に私は生徒さんに在宅でも将来の不安がなくせるように

お金の稼ぎ方だったり考え方を教えてます。

 

その上でこれは守ってほしいっていう条件があるので

それだけ大丈夫だったらお問い合わせしてください!

 

①20歳以上の方

教えるのはあくまで投資なので20歳以上限定になります🙇‍♀

 

②後払いのレクチャー料

最初の一回のみ100万円の利益が出せたら5万円のレクチャー料を頂きます

もし100万円稼げなかった場合はレクチャー料もいらないのでご安心下さい🙇‍♀

 

③本気で取り組める方

あくまでも将来の不安を無くすことが目的なので

本気で取り組みたい方のみでお願いします🙇‍♀

 

 

最後に

 

長々書いたんですけど最後まで読んでくれてありがとうございます🙈

 

正直今の日本って税金や物価も上がっていく一方だし

給料は上がらないしで何も考えてなかったら

どんどん生活は厳しくなって不安になる一方だと思います

 

でもそんな時に嘆いてるだけじゃ

誰も解決してくれないし助けてくれません

 

自分で情報を取りに行って行動して行く人こそが

将来の不安を無くせるって思ってます。

 

"行動して何もならなかったら?"
"投資なんかして損してしまったら?"

そんなの普通です。

そういう失敗の先に成功があるんです。

 

私は本気で教えますし本気で稼がせる自身があります

でもそうなれるかどうかは結局自分次第。

 

今までこうしておけばよかったとか思う

タイミングってめちゃくちゃあったと思います。

 

今度こそ本気で成長したいって方は

本気でサポートしていくので、

【レクチャー希望です!】

ってLINEで問い合わせしてください!

 

下記LINE追加の画像クリックでLINE追加できるので

そちらからお問い合わせ可能です!

お気軽にお声がけ下さい🙈♡

 

お待ちしてますね〜!

 

 

image