キレイは作れる♡ | 現代気功とレイキヒーリング+引き寄せの力で、最高のキレイと幸運をあなたへ

現代気功とレイキヒーリング+引き寄せの力で、最高のキレイと幸運をあなたへ

はじめまして!

美と幸運を呼ぶ気功師、星奈利佳です。

現代気功とレイキヒーリング、引き寄せの力を使って、
史上最高のあなたになるお手伝いをします!

 

 

星奈利佳ですニコニコ

 

 

 

 

先週末は一週遅れの母の日のプレゼントをしました!

 

 

今年のプレゼントはエステですラブ

 

 

ペアエステがあったので、一緒にお願いしました✨

 

 

なんとうちの母、エステは初めてとびっくり

 

 

だいぶ前に還暦を超えていますが、人生初エステ喜んでもらえましたアップ

 

 

2人でつやつやピカピカで帰ったのでした飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は現代気功でもエステが出来ちゃうのですびっくりマーク

 

 

美肌に美髪に若返りなどなど・・・

 

 

只今、絶賛練習中ニコニコ

 

 

来月あたりに無料モニターさんを募集しようと思っていますので、その際はご協力いただけると嬉しいですおねがい

 

 

 

 

 

 

最近の引き寄せ拍手

何をするにもタイミングが良い!

 

 

 

星奈利佳でしたドキドキ