引き寄せのタイムラグ | 現代気功とレイキヒーリング+引き寄せの力で、最高のキレイと幸運をあなたへ

現代気功とレイキヒーリング+引き寄せの力で、最高のキレイと幸運をあなたへ

はじめまして!

美と幸運を呼ぶ気功師、星奈利佳です。

現代気功とレイキヒーリング、引き寄せの力を使って、
史上最高のあなたになるお手伝いをします!

 

 

まる子ですニコニコ

 

 

 

今日は引き寄せのタイムラグについて書きます。

 

 

引き寄せにはすぐに叶うもの(こと)となかなか叶わないもの(こと)があります。

 

なぜ?って過去の私もそう思ってました真顔

 

 

かるーく願った、食べたいものや行きたい所はすぐに叶いますびっくりマーク

 

例えば・・・

 

あー、甘いもの食べたいなーって思った瞬間、たまたま近くにいた職場の人がチョコレートをくれたり✨

 

職場に来られたお客様がケーキを買ってきてくれたり✨

 

お隣さんがお土産にスイーツをくれたり✨

 

友達から一緒に行こうとお誘いがあったり✨

 

家族が連れて行ってくれたり✨

 

 

 

では、なかなか叶いにくいもの(こと)は?

 

 

例えば・・・

 

パートナーがほしい。

 

結婚したい。

 

これについて問いますびっくりマーク

 

 

あなたは本当にパートナーがほしいですか?

本当に結婚したいですか?

 

 

よく考えてください!

 

パートナーがほしいと願いながら、自分なんかに本当に相手ができるかな?

 

出来ても相性合うかな?

 

結婚の場合はもっと・・・

 

結婚したらやること増えて大変そう。

 

仕事と家事の両立できるかな?

 

など、相手が出来ては困る言い訳探ししてませんか?

 

不安の方が勝っていませんか?

 

 

 

 

 

 

 

あなたはが本当にパートナーがほしい場合、

結婚したい場合は必ず叶います!

 

 

ただし、それにはタイムラグがあります。

 

それはあなたの本当の意味での心の準備ができたときが叶うタイミングです飛び出すハート

 

パートナーがほしいけど、別にいなくても幸せドキドキ

 

結婚したいけど、別にこのままでも幸せドキドキ

 

 

と思えたら、もうすぐ願いが叶うお知らせだよ!

 

パートナーがほしい。結婚したいと思い悩むのではなく、その先の楽しい未来を想像したり~

 

 

 

こんなパートナーと付き合う!

こんな人と結婚する!

 

と決めて、あとは好きなこと趣味とか色々楽しんでくださいニコニコ

 

その願いはあなたにとってベストなタイミングで叶います✨

 

 

 

 

最近の引き寄せ二重丸

臨時収入5万円拍手

 

 

まる子でしたニコニコ