こんばんはビックリマーク

 

今日は引き寄せを引き寄せた話を書きますニコニコ

 

 

 

きっかけは恋愛が酷くうまくいかなくて、かなり落ちていた時でした笑い泣き

 

 

当時出会いは多く、デートのお誘いも多かったですニコニコ

イヤでなければ一度二人で会ってみる事にしていましたが、

めちゃイケメンだけど、本気で付き合う気のない人や良い人なんだけど、

一緒にいて楽しくない人などなど・・・

極めつけがうまくいきかけた人と突然、音信不通になったりガーン

音信不通が一番辛かった汗

 

 

 

私ってめっちゃ男運ない、「好きな人には好かれず、どうでも良い人には好かれる」

このまま一生一人なのか・・・

 

 

 

「そんなのイヤだーー!誰か

助けてーーー!!」

 

 

 

と、誰でも良いから助けてと天に投げかけましたぐすん

すると「引き寄せの法則」なる物が目に付くようになりましたニコ

 

 

 

引き寄せって本当かなぁ、そんな夢みたいな話✨

そこからは色々な本を買って読んだり、本を書いている人のセミナーに

参加したり、講座に参加したりおねがい

 

 

 

まる子の人生は引き寄せを引き寄せた事により、大きく変わっていくのでした照れ