今日は推しの好きなところ言っていきます!!()

まずもう喉仏です。やばいですよねもうやばい。
この鎖骨といい第2??ボタンまで開けて。こんな高校三年生いますかっと、笑

作間龍斗の圧倒的好きなところが!!!なんと!
横顔なんですよねぇぇ!!!誰か共感してくれますか?!笑




顎のラインやばくないですかっ、、
もう一番好きです笑笑笑笑自分のタイプの人が顎のラインが綺麗な人だから余計もう大好きなんですよね笑
この切れ長な目といい今にも滑れそうな鼻といい薄い唇に目にかかってる髪型。どタイプにも程がある🤦‍♀️

推しってこんなにかっこいいんですよ!!!(笑)
今日HiTubeですね!!!楽しみ楽しみ!!

今日は元気に過ごせそうです!!


ここまで見てくださりありがとうございます!
今日も元気に頑張りましょう!!