サッカーを休み

日曜限定の再試&補講 の前に

MOJAさんでランチ
 

坊は最初アイスいらないと言ったのだが

食べたいもの食べな と言ったら

いつものキャラメルアイスのせに

 

土曜日に今週のメニューを撮ってくれて

ジェノベーゼだったので

自由が丘でウロウロするよりはと

幸いいつものお兄さんがいて

坊お気に入りの席に案内してもらった

 

ポークソテーのハニーマスタードソースが

大変おいしかった 焼き加減も最高

前はこういう味に作ったことあったな

また作ろうかなと思わせてもらった

ごちそうさまでした!!

 

自由が丘はゆっくり歩けば

なるほど こういう街なのね

とわかる 慣れって大事

こだわりやという自然食品のお店は

本当にいろいろなものが置いてあって

感動した ショートニングなしの

ビスケットだって すご過ぎる

 

結局4つ全ての試験を受けて

2時間後に出て来た坊

4つ全てレベル1取って来た

カツカツテキには当然だろうが

ワタシテキには いやはやすごい

近くの蜂蜜屋さんでソフト奢った後

奮発してイイ蜂蜜買ってみた

私いま虫歯対策で夜蜂蜜を始めてて

アカシヤほどすっきり食べやすい味

ではないけど(試食させてもらえる)

コーヒー好きだし 買ってもらった

 

晩はパンで簡単に済ませて

なんだかんだで寝るの遅くなったけど

サッカー休んだ甲斐はあったかなと

おつかれおつかれ 合格おめでとう!

                 (翌18:30up)

朝:

ご飯少し

カド スコーン アップルシナモン

カゴメ 野菜たっぷりかぼちゃのスープ

 

昼:

MOJA in the house ハーレムセット

 クリームソーダ(ブルーライチ)

 ハーレムサラダ

 ワッフルチキン +キャラメル&アイス

 ジェノベーゼ

 ポークハニージンジャー ライス

 

晩:

アンデルセン ベーコンエピ 小倉あんぱん

 さつまいものパン とうもろこしのパン