今週はちょっと少なめの

Kuroパンさんのベーグルたち

カットして皆で少しずつ食べる戦法

 

最近男2人が観てるヤツ

私もちらっと見たけど面白いね

秋山仁先生には私も深夜番組で

楽しませてもらったので

探したらYouTubeにあった!

 

キューピー人形の扱いを観て

坊がビビってた(笑)

テレビ局に もとい日本全体に

お金があった時代

内容的には難し過ぎる感じなので

私が観て おもしろそうなのだけ

見せようかなと思う

 

朝:

ご飯 ひじきふりかけ

コープ冷食 レンジコロッケ 中濃ソース

 

昼:

給食(揚げパン)

 

3時のおやつ:

サーティワン アップルキャンディ(S)

Kuroパン ベーグル プレーン・カフェモカ

 

晩:

ご飯

ヨコミゾ ざく切りキャベツ餃子 酢醤油

 大根おろし少し

茄子の甘辛煮

切干大根少し

玉ねぎと薄揚げの味噌汁

明治ブルガリアヨーグルトプレーン

 北海道てんさいオリゴ黒 冷凍バラみかん