私のランチ 野菜満載ビビン麺

今日はお惣菜のみのセットが出てて

晩のおかずにいただいた

黒米ごはんが食べられない旨と

ザコッツについての経験談を

伝えて来てもらった

 

結局中止になったけど

サッカーあるかもしれなかったし

何もやる気ないし準備できなかったから

今日は何もしなかった

プレゼントも無し 買う予定だった物は

レビューよく見たらイマイチだったので

取り止め 現物見て買わないとね

ケーキも食べ切れないし

最近は喜ばないので 去年で打ち止め

去年までと違って 今年は

産んだ日のことも あまり思い出さない

 

詩作の添削が全然練られてなかったので

再検討と 漢字テストのおさらいと

今はピアノ弾いてる

 

おめでとう また1年 がんばろう

 

朝:

ご飯 ひじきふりかけ おとなのふりかけ鮭の残り

フリーデン無えんせき黒胡椒ソーセージのソテー

アマノフーズ味噌汁 ほうれん草

 

昼:

給食

 

3時のおやつ:

グリコ トマトプリッツ

動物ヨーチ(上野THE GARDENで購入)

 

晩:

流水麺細うどん めんつゆ

あじまんま かぼちゃコロッケ

 ひじき入り豆腐バーグ 玉子焼き少しずつ

 豚生姜焼き入りライスバーガー お肉メイン

ご飯

ヨコミゾ とうもろこし餃子 ほうれん草入り餃子

明治ブルガリアヨーグルトプレーン

 北海道てんさいオリゴ黒

 バナナスライス 冷凍バラみかん