ローソンポイントでゲットしてもらった

このビール コープからも買う予定で

まず味見してから と飲んでみたら

けっこう美味しかった

香るエールの季節モノより個性ある

 

ローソンポイント交換は

金曜日がビールの日なので

冷蔵庫にこれ2本しかない危機的状況!

だったんだけど
 

昨日「次の散髪の御歳暮」と

香るエールを箱で買って来てくれてた

ってそれ言うなら御中元やろがい!

 

朝からサッカー公式戦

結果は出なかったけど

今の仲間と一緒にプレーする時間は

そう多くないかもしれないので

結果よりも そっちを重視して

楽しんで欲しい

 

観戦がてら買い出ししてくれたので

今日のご飯は簡単に済ませました

 

朝:

ご飯

コープ冷食 レンジコロッケ とんかつソース

 

サッカー中:

おにぎり 丸美屋混ぜ込みわかめ 鮭・わかめ・梅じそ

味の素 ガッツギア りんご味

 

3時半のおやつ:

パスコ国産小麦の超熟山型6枚切りで

 コーンチーズトースト はちみつトースト少し

 

晩:

きゅうりスティック 味噌マヨ

焼鳥丼 日本一の ひな串 ねぎま串

  レバー串 つくね串

  にんにく串(ひとくち齧った)

日本一 じゃがまるポテト

明治ブルガリアヨーグルトプレーン

 北海道てんさいオリゴ黒

 パイン缶 バナナスライス