例の某スタンプラリー

猫バスの丸いステッカーが景品

うちらは手持ちのフリー切符で

フリーで回れるからいいけど

これのために24時間券を買って

回る人がいるなら もうちょっと

景品とかプレゼント応募とか

頑張って欲しいよね なんでだろ

 

マンデー市場に出店した

あじまんまさんのお弁当

油淋鶏と冷麦ビビン麺

黒米を避けている私も

今の季節はビビン麺があって嬉しい

野菜嫌いが卒倒するほど野菜満載

 

昨日の感想今日のうちに書いてくれ

って言ってもなかなか動かないのは

親に似たのか ならしょうがない

聴きながらあれこれ書いてたけど

何もする気ないんで 今日はもう

テイクアウトディナーに決めてた

最後に食べた塩ガーリックから揚げが

思いのほかパンチがあり口中が大変だ

坊に「大根おろしは?」と聞かれるまで

プラスアルファの大根おろすの忘れてて

冷めちゃうので今日は諦めましたワ

 

ですよね ほんでも今日は

ぴーぽー走らない気がする

カツカツによると

朝から走ってたとのことだけど

私は今日一度も聞いてないかも

 

この「自分で調べる」やってない人

終わりだよって書いてから

何年経ってんだろ

私も人のこと言えないけど

 

朝:

ご飯 ひじきふりかけ

カールレイモン無えんせきソーセージのソテー

アマノフーズ味噌汁 野菜

 

昼:

給食

 

3時半のおやつ:

サーティワン ワールドチョコレート(S)

hotton パウンドケーキ 白桃杏仁

ベビースターラーメン丸

 

晩:

かつやテイクアウト

 まぐろカツとささみカツの合い盛り丼弁当

からやまテイクアウト

 タルタルガパオ盛り弁当:玉焼きよく焼き

 ポテトフライ

ミニトマト

冷奴

ナチュレ恵プレーン 北海道てんさいオリゴ黒

 バナナスライス 冷凍バラみかん