いちごちゃん元気に通過!!

 

手動連写のため こんなもん

画角注意(汗)

 

こういうのに乗れればラクなのだが

途中で乗り換えるのが嫌なので

普通電車で

行き2時間弱

帰り2時間強

乗り換え1回だけのルートだと

どうしても乗車時間が長くなり

車内で寝るつもりならまだしも

昔っから電車では寝られない坊

この日もまっっったく寝ない!

 

到着~ 疲れた~

 

休憩入れて2時間25分

さすがに疲れが見えたけど

想定を超える楽しさと美しさで

大満足

頑張って聴きに来た甲斐あったね

 

10年前どうしたんだか

すっかり忘れてた あの時は

大荷物持って 坊は抱っこ紐

座るより立ってる方が楽だし

同じ電車に長く乗るよりは

途中で降りることも想定して

何度も乗り換えするルートで

やっとこさ到着 そこから

デパ地下で食料調達して

よくやってたな自分

 

いつも私とカツカツに挟まれて

あれこれ言われてるのと

ここ数日私とは言い合いばかりで

楽しい時間が全然なかったからか

帰りもムダにハイテンションで

本当に一睡も出来なかった

土曜より帰りが遅い日曜なんて

ちょっとアレだけど

多少何かを犠牲にしても

聴きに行く価値は充分にあったはず

とにもかくにも

無事に帰れて良かった

駅まで来てもらって

前日同様タクシーで帰りました

                  (翌10:00up)

ブランチ:

パスコ国産小麦の超熟6枚切りで

 チーズトースト バタートースト ヌテラ

牛乳

 

出発前から帰宅中までちょこちょこ食べ:

おにぎり 丸美屋混ぜ込みわかめ 鮭・しそ昆布・おかか

ドライデーツ

 

帰宅後:

hotton プリンシフォン