シンプルりょうもうくんと一緒に出発!

(乗ってはいない)

 

坊の希望で予約なしでMOJAさんへ

この日はもうお兄さん出勤してて

坊お気に入りのテーブルに案内していただいた

 

サラダたっぷり

 

チーズハンバーグにラタトゥイユ

このプレートは少し割高なんだけど

ライス大盛りは無料だし

野菜満載でお得感あると思う

この日の大盛りは常識的な量(笑)

このハンバーグと

 

このプッタネスカが

うちらテキには一番の当たりなので

入口のメニュー見て即決して入った

週ランチのメニューはインスタの

ストーリーってやつに上がるため

アカウントが無いと見られなくなり

事前予約しづらくなってたので

この日は諸々当たりだった

 

最終的にチキンやワッフル少しよこすけど

ハンバーグやらライスやら

特に私のパスタやら

ちょこちょこよくつまんでたんで

これだけでは足りないのかも

でもこのチキンほんと悪魔的な

美味しさで病みつきになる(笑)

楽しいランチタイムを

ありがとうございました♪

 

時間が有り余るうちら

景品がステッカーのみという驚愕の
時間潰しスタンプラリーに出発

 

渋谷から一気に池袋に出て

江戸川橋 市ヶ谷 東大前

飯田橋乗り換えで 門前仲町

日本橋乗り換えで 新橋ゴール

このパンフのメトロ路線図だと

日本橋で乗り換えられることに

気付かない恐れあり

スマホでルート検索して

もらわなかったら危なかった

青山一丁目は行き道に途中下車して
済ませといたのが効いた
 

新橋から汐留も 道わかんないと

けっこう時間くっちゃう気がする

ステッカーもらったらもう時間が

なくて 急いで渋谷に逆戻り

銀座線がいかに古い路線であるか

新橋駅で乗り降りしたらよくわかる

新橋はレトロな建物がすごく多くて

もっとじっくり歩きたかった

あとね これだけどこ行っても

やってる人がいるスタンプラリーも

マジで珍しい

景品ステッカー1枚なのに

なんでこんなにやってる人が多いのか

摩訶不思議 ワタシテキには

みんな余裕が出来て 時間が余って

のんびりし始めたのかなぁ と

 

翌日ヘヴィなコンサートだってのに

超疲労困憊 こないだのデニーズへ

 

この日の前菜兼アテ

 

分身の術を使うと

アルコール度数が上がるようで

この日はけっこう酔ってしまった

2杯飲めば当たり前か

 

食べたかったガパオライス

これはね しっかり辛い!!

全体的にはライトなんだけど

辛さはしっかり効いてるので

お子様注意 坊はキツイかも

奥は分身の術後のポテト

 

前回お隣の男性が食べてて

おいしそうだった冷しゃぶ

ご飯は大盛りにしなかったんだけど

普通盛りの盛りがホントに軽い(笑)

ガパオのご飯少しあげた

コスパ的には 飲み屋さん行って

飲んだくらいかかっちゃうんだけど

うちらは時間と場所に払ってるので

逆に助かってる ごちそうさまでした!

 

いつもより1本早く移動して

かなり待ち時間があるので

酔った勢いで仲見世へ突入

ここで引き返したけど

外国人ゲストいっぱい

日本人は若いカップルが多い印象

みんな楽しそうだったのと

ほろ酔いで独り夜の街を歩くのは

ドイツ独り歩きを思い出して

短い時間だったけど

すごく楽しかった

これが翌日響いて来るのに(汗)

                (6/24 9:30up)

朝:

ご飯など

 

昼:

MOJA in the house ハーレムセット

 クリームソーダ(ブルーライチ)

 セットサラダ

 ワッフルチキン+キャラメル&アイス

 プッタネスカ

 チーズハンバーグ&ライス

 

晩(特急内):

新潟ゆのたに心亭 おにぎり 鮭・昆布

ティエリーマルクス クリームパン

 ビーフカレーパン半分