今日は比較的マシだったか

微妙

 

ここ数日おみそん観てなかった

今日のすごく良かったから

昨日までの見返そうかな

 

今日は珍しく1回だけだったけど

昨日まで ま~すんごい数だったよ

なにって 救急車!!!

少し前の やっぱりね の時期を

はるかに超えるピーポー数

うちとこなんて小さい街なのに

ここ何日も続けて

1日最低3回は走ってた

何が原因か いい加減わかるっしょ?

 

この 救急車に乗ったらまず

「打ちましたか?」って聞かれるって

話も 火葬場が待ち行列って話も

もうだいぶ前から言われてることで

 

そもそも

なんでだれひとり ただのひとりも

「わかったよ」って言って来ないのかね

何年経ったと思ってんの(笑)

 

この辺りの話が通じない人と

わざわざ会うって

ただストレス溜めるだけだから

そんなリスクとるよりだったら

孤独で孤立してる方が全然マシ

 

まぁ 救急車にしても火葬場にしても

今のところ「情報」で留まってるだけ

ありがたいと思わないといけないね

 

エンドゥさんの動画も久しぶりに観た

すごくおもしろかった

温泉とは は本当に興味深いね

この辺の真実は早く開示して欲しい

子どもが嘘を教えられることが

もう耐えられない

 

朝:

ご飯 塩昆布

切り昆布煮

さつま揚げ マヨネーズ 醤油

 

昼:

給食(パン)

 

3時半のおやつ:

サーティワン 杏仁豆腐(S半分)

 トリプルチョコレートブレイク少し

ドライデーツ

 

晩:

かぼちゃの煮物

かつやテイクアウト

 まぐろカツとささみカツの合い盛り丼弁当

 +大根おろし

ナチュレ恵プレーン 北海道てんさいオリゴ黒

 冷凍バラみかん