予約しておいた MOJA さんは

インスタの新機能? に

ランチメニューを上げるように

なってしまって前もって読めず

行ってみたら予想と違っていた

この日はサラダも

 

チキンもアイスも少々小ぶり

坊ひとりで完食して これじゃ夜まで

もたないなと色々買っておいたけど

結局お腹空いてない と何も食べずに

特急内まで乗り切った

英語も算数も期末テストで気が張って

腹が減るどころじゃなかったかも

 

メキシカンライス ライス大盛り

これの盛りは良かった

少しもらったけどしっかり辛くて

美味 トルティーヤのパリパリがイイ

 

プッタネスカだと予想して

赤い服を着て行ったのだが

しらすとオクラのペペロンチーノ

これとてもおいしかったんだけど

オクラのネバネバがソースを吸収して

しまうのかガーリックが後々お腹に残る

あと たぶん付いてるはずの

サラダが来なかった(笑)

まぁ いつものお兄さんに会えたし

時間たっぷり使わせてもらえたんで

助かりました ごちそうさま!

 

待機①は小竹向原まで一気に移動して

まちのパーラーさんでパンを購入

この時かなり朦朧として歩いてた

暑かったし まっすぐ駅に戻って

電車座れたんで居眠りしながら移動

 

初めて中目黒で降りてみた

なるほどここか~を連発しながら

散歩 花見の名所なんだよね

坊に食べさせるおにぎりを買うため

カツカツが見つけた

Onigily Cafe さんまで頑張って移動

すごく洒落たお店で勇気出して入ったら

ものすごくおいしそうな

米粉のガトーショコラが!!

買いたかったが持ち歩けないので

イートインできる時間を聞いて撤退

店員さんとても親切だったので再訪したい

 

待機②はいつもの大戸屋→ベローチェ

大戸屋に座った時は あぁダメだな

食べらんないや とつぶやいたのに

ビールと焼き鯖で復活できた けど

別腹総動員して乗り切ってたのか

翌朝の胃が大変なことに ←今ココ

 

試験3連発で大変だった坊

いま3つめ終わった頃 おつかれさん

これからサッカーに移動なんだけど

ついに降って来たみたい(汗)

                 (翌正午up)

朝:

ご飯 ひじきふりかけ ゆかり

アマノフーズ味噌汁 なす 少し

 

昼:

MOJA in the haus ハーレムセット

 クリームソーダ(グリーンパイン)

 ワッフルチキン +キャラメル&アイス

 ミニサラダ

 しらすとオクラのペペロンチーノ 少し

 

晩(特急内):

Onigily Cafe おにぎり しゃけ 昆布半分

ティエリーマルクス ビーフカレーパン半分

メゾン・イチ ヴィエノワズリーショコラ少し

 クリームパン1個弱(少しもらった)