あとバースデーデザートサービスで

コンプリートだ! とか言う輩アリ

お腹も戻りつつあるので

小雨パラつくなか行ってみたら

ネットに出てないランチメニューに

サービスロボットは矢羽根ちゃん!

 

ランチに付いて来るミニサラダが

シャキシャキでおいしかった

ドリンクバーは付けないつもりが

ランチセットに付いてたんで

ありがたくいただくことに

冷たいドリンクは炭酸水一択

 

たぶん明日のランチもパスタなんで

軽めのを選んでペペロンチーノに

ルッコラたっぷり乗って

生パスタもっちもち! おいしい

交換したら麺が激減して戻って来た

私のお腹のためだってYO

 

ミートドリア チーズたっぷりだけど

ご飯が味付いてない分ちょうどよかった

 

まさかまさかの

バースデーソング付き!!!(笑)

ココスではタッチパネルオーダーで

「歌なし」を選べたらしいけど

ここは店員さんに注文するので

矢羽根ちゃん歌いながら登場(笑)

 

バースデープレートが豪華でビックリ

通常メニューのデザート4種盛りの

マカロンがメッセージチョコに

替わったものみたい すごいよね

さすが馬車道 それぞれちゃんと

おいしくて満足度が高かった

私もアプリ入れた方がいいかな

控えめに食べたのでお腹も大丈夫

ごちそうさまでした♪

 

昨日ドラッグストアでバブ買ってもらい

1列だけクリアして私は終了

っていい加減に卒業せい

ほんでもキャッシュレス決済

頻繁にするからね

 

矢羽根って着物の柄だけじゃなくて

矢の羽根のことじゃんね そもそも

懐かしくなって 弓道具店のサイト

あちこち見てしまったよ

 
 

 

朝:

ご飯 塩昆布

卵焼き めんつゆ みりん

コープ冷食 ひき肉入りじゃがいももち

 

昼:

給食

 

3時のおやつ:

Kuroパン ベーグル シナモンレーズン カフェモカ

 

晩:

ご飯 ひじきふりかけ

がんもと人参の煮物 リポベジ小松菜少し

キャベツとソーセージの蒸し煮

 フリーデン無えんせきソーセージ

  無えんせき黒胡椒ソーセージ

ナチュレ恵プレーン 北海道てんさいオリゴ黒

 冷凍バラみかん