さっそく届いた

こないだキュウリの塩揉みに

開いてるヒマラヤ岩塩の白を

景気良く使ったら

景気良過ぎてキツイなと感じたのと

山の塩より海の塩の方が良いだろう

そりゃそうだろうな と買ってみた

もう白米にこれかけて食べるとかで

いいんじゃないかね

 

って言ってることとやってることが

違い過ぎる 高額な金額調整

いつものことだがこれすごく味濃いし

お肉の量が多いので 食べる前に

ご飯についてないお肉を小鉢に移して

後でおかずにしてるのはうちだけ?

 

朝は坐骨神経 毒が下に降りるのか

日中は膝が痛い ったく

 

起きてスマホ見て

今日17日だ と思ったのに

目に見えての大きな何かは無さそうね

まぁ 明日は待ちに待った 日なので

何かあって自宅待機となるのも

それはそれでなのでね ふぅ

 

朝:

ご飯 おとなのふりかけ本かつおの残り

函館カールレイモン 無えんせきソーセージ

 ケチャップ+カレー粉

コープ冷食 フライドポテト 塩

 

昼:

給食

 

2時半のおやつ:

カド カドのカレースコーン 1個

 イングリッシュスコーン 半分

  クロテッドクリーム ラズベリージャム

 マフィン パイナップル&クランベリー 半分

 

晩(サッカー後・遅め):

ご飯

酢にんじん