作図問題で使うコンパスのせいで

毎日イライラグズグズ音波を浴び

酒でも飲まなやってらんねぇ私は

いただきますの前に

冷蔵庫で眠ってた本搾りを開けたのだが

なんか 酔い方が違う なんか変

ビールとほぼ同じ6%らしいけど

なんかおかしい せっかく収まった

鼻からの精神異常がぶり返しそうだった

この本搾りは 果汁とウォッカと

炭酸しか使われてないようなので

比較的安全安心だと思うんだけど

体質的に合わないだけかね

今はだいぶ落ち着いてる 私は

変なもの入ってないビールと

純米酒とワインだけにしとこう

久しくワイン飲んでないな~

 

朝:

ご飯 しらす 福神漬け

コープ冷食 お好み焼きエビ・イカ

アマノフーズ味噌汁 里芋 少し

 

昼:

給食

 

3時半のおやつ:

サーティワン キャラメルリボンの残り半分

湖池屋 GOLD STYLE 食塩不使用

(コンビニで無料? 食塩はともかく

 美味で良質な塩だけで作ってくれればいいのに)

サーティワン チョコレート 半分

 

晩:

ミニトマトとベーコンの洋風炊き込みご飯

きゅうりとハムのサラダ

小松菜と厚揚げの炒め 豚バラ肉

森永ビヒダスヨーグルト 北海道てんさいオリゴ黒

 冷凍バラみかん

ごま無しでもおいしかった