GWらしい休日をやっとゲットした坊

どこかに行きたいと言うので

サーティーワンアイスの補充と

誕生日クーポンの利用のために出発

カツカツがスペシャルセットにしたので

ミニサラダは坊が即完食

冷製ジュレは私メインでいただいて

 

オニオングラタンスープも坊がほぼ完食

私もこれが付くセットにするつもりが

ドリンクバーが余計なので単品に変更

その結果オニオングラタンがなくなって

 

オムライス単品状態に陥ったカツカツ

これ大盛りに出来ないしね(笑)

坊はまさかのトリプルグリル

大盛りご飯も大した盛りではなくて

ほぼ完食 でもさすがにお腹いっぱいで

デザートいらない

アイスも食べずに買って帰る

って そりゃそうだ

真ん中のソーセージが美味だった模様

 

私はグリルチキンサラダを単品にして

オニオングラタンスープは消えたが

単品注文したガーリックトーストが

2個から4個と倍になったんで

1個ずつ食べてもらった

このグリルチキン 200gらしいけど

すんごいボリューム マジ腹いっぱい

最後ちょこっと食べてもらった

 

スペシャルセットの特典

デザートのランクアップで

季節のプチデザートをゲット☆

お腹いっぱいだったけど

別腹がパンクしない程度にいただいた

まて 今よく見たら

季節のプチデザートセットって

何か食べ物頼んでたら

いつでも頼めるんじゃん!!

よくわかってなかった

次のメロンはこれでいけそうだなヨシ

 

サッカー三連チャンのうち

前二日が無闇にしんどかった坊

今日はとても楽しそうだったけど

上にいけばいくほど

休日の無いことが名誉であり

は? なに休んでんの?

うちら勝ち上がったから休みねーし!

という価値観もあるんだよ

と諭しながら帰りましたトサ

連日の疲労の蓄積で

いまカツカツがダウンしてるけど

一番忙しかったのは確かに坊だね

明日からまた心機一転がんばれ!

 

朝:

坂斉 マドレーヌ

 

昼:

ロイヤルホスト ミニサラダ ジュレ少し

 オニオングラタンスープ

 トリプルグリル ご飯大盛り

 ガーリックトースト1個

 プチいちごデザートひとくち

 子どもドリンクバー オレンジジュース

  野菜ジュース アイスココア

 

晩:

ご飯 おとなのふりかけ本かつお

温奴 柚子ポン酢

コープ冷食 レンジコロッケ 中濃ソース

切り昆布煮の残り 少し

ナチュレ恵プレーン 北海道てんさいオリゴ黒

 バナナスライス 冷凍バラみかん