今月は体調まずまずということで

阿波踊りタウンへ そしてついに

果実園リーベルのモーニングに初潜入

開店の数分後に入ったはずなんだけど

席がかなり埋まってて しかも

食べ始めてる人もかなりいて驚いた

何時から開いてるんですか? と

店員さんに聞いてしまったよ

今日は混む日なんだよね(5の付く日)

 

でもってフレンチトーストでデビュー

周りの女性のおひとりさまの皆様が

けっこうこれ頼んでたんだけど

すげーのキター!!! デカ盛り~

ここのはバニラアイスではなく

ソフトクリームが上に乗って来る仕様

下に大きなバゲットが2切れと

周りのアパレイユが過熱されて

プリン状態になってるのがまた最高

これは美味しかったよ お得感アリ

今日は いちご メロン マンゴー

パイナップル ブルーベリー キウイ

さすがに多いので メロンと

パイナップルはカツカツにも食べてもらい

 

フルーツ山盛り2連発はキツそうだし

坊に食べさせるのいいかなと思ってた

ローストビーフサンドを頼んでもらった

これはあっさり食べやすかったのと

苦手で食べないだろうからもらった

グレープフルーツが超絶美味!!!

 

見ての通り こちらにはぶどうが

私は最近食べられないフルーツが増えたので

事前に今日のフルーツなんですか と

聞いた方がいいかもしれないと思った

フレンチトーストかパンケーキか

ぶどう山盛りの写真見たことあるので

 

ドリンク飲み放題 この店舗は

平日は1時間だけのモーニングだけど

とても良かった また行きたい

ちなみにフルーツサンドはオーダー後

ソッコー出て来てたので

サクッと食べて出たい人にも向いてそう

 

とはいえ 口コミ通りのボリューム

もともと快調ではなかったのだけど

11時のランチどきまで待てずに

10時に入店して食べ始めたせいか

夕方まで胃腸が重かった ふ~~

あの量じゃモーニングはともかく

ランチには程遠かったカツカツは

崎陽軒のシウマイ弁当買って帰ってた

こないだ美味しかった季節のお弁当

初夏に変わってたのに

お手頃の方が品切れ?で断念 残念

 

朝:

ご飯 しらす

昨日のプルコギと煮物の残り

卵焼き(↑のしょっぱい対策のつもり)

 

昼:

給食

 

3時半のおやつ:

ポンパドウル 愛国あんぱん 幸福あんぱん 半分ずつ

 

晩:

炊き込みご飯 舞茸 人参 薄揚げ ツナ

崎陽軒弁当のおかず 焼売3 唐揚げ まぐろ焼き半分

ニュークイック うずら玉子フライ

 スモークベーコンポテトサラダ

ポンパドウル 愛国あんぱん 幸福あんぱん 少しずつ