長い長い長い土曜日も2か月目に突入

先月の初日と同じクアアイナランチ

ここのバーガーはやっぱレア気味ね

こないだほどじゃないけど

気になる方は焼き方を指定してもいいかも

今月のアプリサービスでチーズトッピング

 

1つでいいかなと思ったけど 結局

2つ頼んだサンドイッチ すぐなくなる

 

そして追加のいちごブリュレパンケーキ

なんかのコラボで別のいちごのもあったけど

坊はブリュレが食べたいわけなので

しかも半分以上食べられてしまうというね

 

アプリ初回クーポンのポテトいただいて

ちょうどいいくらい もとい

カツカツは全然食べ足りない状態

まぁ 腹パンは控えてますのでね

 

坊の文房具を探しにハンズとロフトを

うろうろしてたらさすがにくたびれた

渋谷の桜はちょうど見頃

 

うまいこと夕日が差して

大きなカメラを持ったお兄さんもいたので

私も撮りに近づいたけど 難しいねぇ

この なんてことない桜 が大人気で

たくさんの人が通りがかりに

スマホで撮りまくってた よかったねぇ

 

この日は座席がなんとか見つかって

早く移動できたこともあり

途中駅で豚汁とおにぎり2個をペロリ

毎日ビシバシ鍛えられた計算問題

ガンバって来い!!

 

つーことで 謎の中ジョッキ

これはね 「おじさんの味」(笑)

エールビールばっか飲んでる下には

昭和でしかない イイ意味で新鮮!

 

私は初のやよい軒 また塩鯖

大戸屋より200円ほど安いのか

値段の差は出ると思うよ~と言われたけど

充分おいしかったよ 脂のりのり

酒が入ったこともあり いつも以上に

慎重に骨取り作業やって完食 満腹

 

カツカツはこれ一択とのこと 肉野菜炒め

おかわりご飯がモリモリッと出て来るのは

横で見せてもらった(笑)

あとお漬物が卓上にない都心仕様で

持って来てもらったら美味しかった

 

この日は四ツ谷~四谷三丁目に限定して

ベローチェでカツカツを休ませつつ

頑張ってナルニア読んで時間つぶし

あとはいつも通り 特急奢ってもらって

無事に帰宅しました おつかれさまさま

翌日の背中から来る疲れ あれはやっぱ

横座りの普通電車に長時間乗ってるのが

原因みたい

前向きの特急は全然疲れないもんね

                 (翌13:00up)

朝:

ご飯 ひじきふりかけなど

 

昼:

クアアイナ

 サンドイッチ ローストビーフ・ターキー1/2ずつ

 チーズバーガー少し ポテト グァバジュース

 いちごのブリュレパンケーキ

 

授業の間:

新潟ゆのたに心亭 紅鮭

手むすびむすび 豚汁 銀しゃり

 

帰宅中:

ティエリーマルクス ソーシストマト クリームパン

(全部食べちゃった)