木曜恒例 Kuroパンさんのベーグルに

 

お初のベビーカステラ プレーンと

今は紅茶らしいので ミックスを

米粉使用はちみつ不使用など

諸々こだわって作られていて

焼き立てだったので熱々おいしかった

紅茶は茶葉を粉砕して混ぜ込むタイプで

さすがに坊には早いかと思ったんだけど

おいしいって なんでも喰うなオイ(汗)

ただ他と比べると油脂分が多いのか

リッチテイスト パウンドケーキとかの

食感に近いかも 米粉ってこともあるし

次のお味が出たらまた買ってもらおう

 

水に浸けてた小松菜を土に植えてみた

ペットボトルでやってるのもあるけど

ぐいぐい来る感じではないので様子見

長ねぎと人参の葉は食べられるけど

大根葉は食べる前に枯らしちゃう(汗)

 

朝:

ご飯 おとなのふりかけ紅鮭

ひじきふりかけ入り卵焼き

コープ フリーデン 無えんせきソーセージ

 無えんせきハーブソーセージ

アマノフーズ味噌汁 贅沢とうふ

 

昼:

給食(ショートケーキ付き!)

 

3時前のおやつ:

Kuroパン ごまチーズ半分

celeste-kitchen ベビーカステラ プレーン・紅茶

 

晩:

焼きそば マルちゃん焼そば使用

 人参 キャベツ 長ねぎ 舞茸 豚バラ肉

大根サラダ 柚子ポン酢 鰹節

ナチュレ恵プレーン 北海道てんさいオリゴ

 冷凍バラみかん

Kuroパン ベーグル カフェモカ半分

(私用だったのに3/6も食べられてしまった~)