電話対応の繰り返しではどうにもならず

結局当局まで出張ったカツカツ

比較的早く終わって良かったようで

コメダモーニング滑り込みセーフ

お土産にカツカリーパンをオーダー

 

旨し! 今日の辛さは後から来るゼ!

四切りにして来てもらったのを

三切れ食べた ペロッといけちゃった

ごちそうさま~♪

 

んが! 案の定というか

こういうのって後から来るよね~(汗)

胃の準備がぜんぜん整わなくて焦った

YouTuberさん達 カツパン食べた後で

シロノワールさらにケーキ何個も食べたり

すごいよね 観てると 私にもイケるかな

と思っちゃうけど 3/4止まりでしたワ

 

なんだかんだで木曜恒例のパン祭り

坊はおやつにベーグル1個平らげたし

私はだるウィークに入ったみたいだしで

晩飯はあるもので軽く の予定が

結局足りなくて 冷食の消費になったワ

 

朝:

ご飯 しらす おとなのふりかけ本かつお少し

卵焼き(みりんだけってダメだな)ケチャップ

コープ フリーデン無えんせきソーセージ2本

 黒胡椒ソーセージ1本

アマノフーズ味噌汁 贅沢なめこ少し

 

昼:

給食

 

3時前のおやつ:

Kuroパン ベーグル りんごクリチ

 

晩:

納豆炒飯 長ねぎ 卵 ひじきふりかけ(後のせ)

厚揚げの甘辛炒め 白ごま

コープ冷食 ひき肉入りじゃがいももち

 フライドポテト ケチャップ

ナチュレ恵プレーン 北海道てんさいオリゴ

 バナナスライス 冷凍バラみかん