こないだキャンセルした美容院を

予約し直して施術してもらった後

小走りでアイボリッシュに向かったら

店休日~~~ ってまたかよ~~

振られたの二度目 仕方なく

前から食べたかったクレープに変更

ティ・ロランドさんの

 

シェロレットという

グリオットチェリーのソースに

バニラアイスとストロベリーシャーベット

 

グリオットチェリーは想像していた色と

かなり違う 黒っぽいのだけではないのね

ガッツリしょっぱい系フレンチトーストで

腹パンを覚悟していた私の胃には

足りないかも追加したいかもと思ったけど

ゆっくり食べたので結局ちょうどよかった

何より サービスしてくれた女性が

私がこれを注文したら

これ一番おいしい! 私これ一番好き!

とおっしゃって こちらも嬉しくなった

ごちそうさまでした!

 

渋谷滞在2時間半に対する交通費

お腹の膨れ具合に対する飲食代

コスパ的には全然アレかもだけど

予定通り用事こなして

楽しくご飯食べて

無事に帰れただけでね

 

あと 食事に関しては

期待を超える味というのは

もう期待しないというか

味云々より その場所と時間への対価

という意味合いの方が強くなったかも

今まで散々っぱら食べて来たんでね

 

朝:

ご飯 おとなのふりかけ本かつお

卵焼き

コープ ごぼう入りさつま揚げ焼き マヨネーズ

アマノフーズ味噌汁 とうふ 半分

 

昼:

給食(パン)

 

3時半のおやつ:

ぴーぷる クリームパン

 

晩:

タンドゥール タンドリーチキン ライス

 チキンカレー キーマカレー サグチキン少し

 ナン

※タンドリーチキンの残りもらったら

 生焼けで焦った 残ってた部位だけだと信じたい