午前サッカー2時間

午後自転車屋さん徒歩往復

でも塾の無い土曜は滅多にないので

がんばってロイヤルホストまで遠征

私は胃と相談して チキン無しのサラダ

チーズは坊のハンバーグに乗せたんだけど

けっこう強めで お母さんダメかも って

少しだったんで食べられたけど 次からは

チーズ抜くかチキン有りかにしますワ

 

このクラムチャウダーを坊に食べさせたくて

英国風パン大好き坊 当然半分食べて

大盛りご飯も全部平らげて

 

次からハンバーグは190gじゃなくて

250gかな だって いやはや

 

カツカツは軽めに? ミックスフライ

久しぶりの牡蠣フライ独占にご満悦

あ 海老フライ少しもらった

 

これが食べたかったのよ!!!

苺のプリン・ア・ラ・モードパフェ

2ndシーズンに残るかわからないし

こないだ女性のお客さんが1人で来て

これだけ注文してサクッと食べて退出

されてて うらやましかったんでね

 

いちごたっぷり! プリンは固めで

グラスも含めてレトロな感じが素敵

これなら食後でも1人でいけそうだった

おいしかった~ ごちそうさまでした♪

 

私もEdyスタンプラリー始めたんで

多めにチャージして臨んだんだけどさ

ちょっとした飲み会3人分くらいの額

ほぼほぼ吹っ飛んだゼ☆ でも満足!

 

ニカタツさんの画角探してウロウロ

そっか赤い看板は入れてなかったんだ

どうりで しっかし

ニカタツさんがこの辺でウロウロしてたって

興奮する~! お目にかかりたかった~!

 

この動画を観た坊 最初は

こっちに来たいって言ったんだけど

親の反対でロイホになりました(笑)

                  (翌8:30up)

朝:

ご飯 ひじきふりかけ 焼海苔+醤油

卵焼き

ブロッコリーとレンコンのソテー 塩

切り昆布煮の残り

コープ冷食 もろこし揚げ2個

アマノフーズ味噌汁 白菜 半分

 

昼:

焼きそば マルちゃん焼そば 春限定

 旨コクごまみそ味 3人前 使用

 ※ソースの粘度超高し! 要注意!

 豚バラ肉 長ねぎ キャベツ しめじ

カド パスティ1/3

 

晩:

ロイヤルホスト 野菜ジュース

 黒×黒ハンバーグ190gテリヤキソース

 大盛りご飯完食 英国風パン半分

 苺のプリン・ア・ラ・モードパフェ 半分弱

 ホットココア