水曜のオッパッピーデー! ってことで

今日こそ外に出るつもりだったんだけど

起きたらまだ鼻と喉がしんどくて

結局カツカツに全部任せて自宅待機

 

8の付く日は全品500円の笑たこから

大量デリバリー!!!

いや 普段はこんなに買わないのだが

ルルガルテン(仮名)のカードで

2,500円以上買うと500円引きになる

謎のハガキが届いてたの忘れてて

私はもう手遅れなんで諦めて

カツカツのだけ活かしてもらった次第

たこ焼き×2 ねぎたこ オムたま

明太マヨ が坊は気に入ったみたい

 

坊がおやつに食べる脇で

私は早めのタコパ晩酌

熱々とまではいかなかったけど

温める必要ないくらいの温度で

とても美味しかった

いま男2人はサッカー観戦中だけど

さすがに空腹でもう食べたいみたい

皿に移して温めてやっか

 

朝:

ご飯 しらす おとなのふりかけ本かつお

卵焼き

コープ フリーデン無えんせきソーセージ

 黒胡椒ソーセージ

コープ イカ入りさつま揚げ マヨネーズ

アマノフーズ味噌汁 赤だしなめこ 半分

 

昼:

給食

 

3時半のおやつ:

笑たこ たこ焼き ねぎたこ オムたま 明太マヨ

 

晩:

笑たこ たこ焼きの残り

ぴーぷる クリームパン ロングウィンナー少し

酢にんじん少し