スペーシアXの通過を見られるのも最後かな

次からは時間も電車も変わってしまう

JRのフリー切符を最大限有効活用するため

別ルートを調べてたけど 私も体調不良だし

行きだけいつものルートを使うことにした

 

今日は4年間のキッズコース最終日に

サッカーの1泊合宿が重なってしまって

塾の後 宿泊地に坊を送り届けるミッション

 

ネット予約してたはずなんだけど

入ってなかったのかな

いつものお兄さんもいなくて

でも結果的に坊お気に入りシートをゲット

今日は軽めに 早めに切り上げるつもりで

デザートのケーキやめてミニサラダにしたら

全然ミニじゃないサラダ来た(笑)

ドリンクもホットティー×2を先にいただき

 

いつものワッフルチキンに

 

私はジェノベーゼ 大きなエビが5つも

 

分厚いポークソテー

次いつ食べられるかわからないから

ご飯大盛り

 

予定より早い電車に乗ることにして大正解

チームの皆が4時過ぎに宿泊先に着いてて

5時着予定だったうちらも

4時半前には合流できた

しかし建物内がどうなってるのかわからず

右往左往してたら仲間とコーチが出て来て

坊と差し入れのお菓子を渡して

 

待っててもらったタクシーに乗り込む前に

写真撮らせてもらった!(笑)

 

もっとじっくり探索したかったなぁ

ボウリング場 にぎわってました

 

そうです! ここですここ!!!

 

キリのいいところでメーター止めてくれた

タクシーの運転手さんに見送られて

ここからまた長い長い帰りの電車旅

 

すごい鬼瓦!!!

 

なかなか寄れないO宮エキュート

このお弁当おいしかった

ナイスチョイス

 

カツカツが選んだこのお弁当が人気で

何人も並んでたのに諦めないから

時間なくなったんじゃんよ! と

乗り換え駅で喧嘩 声ぜんぜん出ない

今月のお買得弁当 人気なの納得

ちょっともらったけど美味しかった

 

何がいけなかったかって

最初にここで 声出ないのに

これ何個 あれ何個 と

注文しまくった私がいけなかった?

 

よく外に出られたね ってくらいの

体調だったのだが 当然ながら

これ書いてる今も 悪化気味(笑)

でも グリーン車も体験できて

なんだかんだ 楽しい旅だったな

あとは坊が元気に帰って来るだけだが

今日ずっと雨なんだよなー

今頃どうしてんだろ

                  (翌11:30up)

朝:

香麦 ただの丸ぱん ブリオッシュ丸ぱん バゲット

コープ 無えんせきロースハム2枚

クノールカップスープ オニオンコンソメ

 

塾前(電車内):

おにぎり 丸美屋混ぜ込みわかめ 鮭・梅じそ

 

昼:

MOJA in the haus ハーレムセット

 クリームソーダ(グリーンパイン)

 ワッフルチキン +キャラメル&アイス

 ミニサラダ(ミニじゃない! 笑)

 ポークソテー・ジェノベーゼ 少しずつ

 

晩:

合宿先