雨降るなんて予報なかったじゃんよー

補修の日取りも決まって一段落だが

めんどくさいんで 食べて来る帰りに

舞茸天のうどん弁当買って来てもらった

 

玉子あんかけの一番高いヤツぅ

舞茸が巨大で食べ応えあった

竹輪は坊のおかずに

 

暇な時はまったく何も起こらないのに

予定ある時に限ってあれこれ入って来る

何もない今日明日が勝負 ってしんどー

 

朝:

ご飯 おとなのふりかけ本かつお

卵焼き ケチャップ

ブロッコリーのソテー 塩

コープ冷食 レンジコロッケ とんかつソース

アマノフーズ味噌汁 白菜 半分

 

昼:

給食

 

おやつ:

チョコ1個

森永ハイチュウマンゴー1粒

 

晩(サッカー前):

ご飯 丸亀の竹輪天 野菜バラ天少し

鍋 ミツカン〆まで美味しい寄せ鍋つゆストレート 使用

 人参 白菜 長ねぎ えのき 豆腐

 鶏もも肉 手作り鶏団子 マロニー太麺

※だし昆布で水炊き風の予定だったけど

 水いっぱい使うってことわかったんで

 市販のつゆ使った鍋に変更した

 米ひとつ研ぐにしても 水ってけっこう

 使うんだなと 今になって実感してマス