なんか、やっぱりウチの犬、
柴犬っぽくない、、

カワウソっぽいあんぐり笑







殆どコストコの夜ご飯

コストコの鯛で

薄造り(ポン酢醤油で)と昆布締め

オクラ、ししゃも、

コストコの明太子乗っけご飯

コストコのチルドハンバーグ

コストコのじゃがまんスープ


夫、薄造り食べてくれたニコニコ

基本生物ダメなんだけど、

これなら食べそうと思ったんですにっこり

白身魚はまぁ食べれるみたいな感じなのと、薄く切ったし、野菜と一緒にだし、ポン酢好きだし❣️w


良かった飛び出すハート

野菜は水菜とカイワレと、彩に人参スター

大葉が夫❌なので、

チビと私のをポン酢醤油に入れましたスター



昔、私、ホステス時代

風邪でお熱38度の中コロナよりずっと前

団体様くるからでお店休めなくて

無理して出たら、

こういう時に限って

アフター行く事になり

お寿司を無理して食べて

寝るのも明け方で、

次の日、

悪化するはずの風邪治った説があって笑

勝手に、生魚って

風邪に良いと思ってますうさぎ




今日は何作ろう。

なにつくろー