Netflixで、
『女医フォスター』だったかな?
を見て、かなり衝撃を受けてから、
最近、韓国版の
『夫婦の世界』というのを見始め、
夫の浮気ストーリーです

自分の夫が浮気する夢を見てw

母ちゃん、浮気されたらどうするかなーと
考えました。。

前なら、
別れるビックリマーク
とか、自分も浮気するビックリマーク
とかな考えだったけど、、
仕返しで浮気すると一言で言っても
相手がいなきゃ成り立たない話で、、


やっぱり打撃デカいだろうなぁ、と思うと

結局、

ちゃんと毎日綺麗にしてないといけないな
という考えに至ります泣き笑い笑

キャバクラも指名してたら傷付くなちょっと不満
だから、
クレヨンしんちゃんのひろしはアウト物申す


夫の性格は
人見知り、ぶりっ子嫌い、
他人の作った料理は食べられない好き嫌い多いしそれを伝え直す元気もあるのかどうかとも思うw
若い子興味ない年上好き
🏨そういうお店も行かない
とか、まぁ色々あるから、
ドラマの様な展開にはならないと思うけど、
もししたならば、
浮気というより本気だろうなって話で、
それはそれで恐ろしいですね不安笑



と、夜勤も日勤も忙しくしてる夫に対して
色んな妄想をする暇人母ちゃんでしたゲラゲラ笑い

こんなこと聞かれたら、
絶対怒られるゲラゲラメラメラ
母ちゃん影響受けやすいから、
実際には前も話した事があって、
そういう発想じたいやめてくれる?と
怒られた記憶がありますw



昨日は

夫のパソコン作業少し手伝って、

お昼ご飯、とんでんに連れてってもらいました


食べたいのが売り切れで

ほっけ真顔


夜も居酒屋さんで

飲み過ぎた〜笑



とりあえず、洗濯干さなきゃびっくりマーク