日中は暑すぎるし、
夜は雨が降ったり蒸してて

ここ何日か
虎のお散歩行けてなかったのですが、

雨上がりに蒸してはいるけど
気温もまだ27〜8度とかで
曇ってたので、
久しぶりにお散歩いけましたニコニコ

ソファが相当汚されてるw



そして、夫が時間あったので、

爪切りも行きました車DASH!


病院が怖くて、緊張のあまり、

足がグー✊🏻になってる虎でしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



可愛すぎるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑い



お昼は

日高屋に連れて行ってもらいましたキラキラ


3杯もビール飲んだニヤ


満腹過ぎウシシ



ハマるとそればっかりな母ちゃんは

しばらく日高屋呑みしそうです笑



あんかけラーメンは絶対食べるびっくりマーク

半分は夫のお腹へw



大満足でしたラブラブキラキラ 


夜ご飯はテキトーでいいやw



昨日の晩酌は

玉子豆腐でスタートルンルン

ビールonlyで始めてて、、日本酒♡


上善如水は、ずっと気になってたけど

丁度いいサイズを見つけて、

初めて呑みましたラブラブ


飲みやすかったルンルン