今日は虎のお誕生日🎊でした飛び出すハート



一歳になりましたスター



犬用のハンバーグみたいなやつと

かぼちゃケーキでしたニコニコ


おめでとうクラッカー




最近、母ちゃん、

ケランチムハマってますキメてる


美味しいキメてる飛び出すハート




昨日は昼から

家族3人で日高屋へスター



日高屋呑みサイコー笑ううさぎスター


夫がいると、

色んなもの頼めて(だって、ちゃんと食べてくれるからwこれが太らせてる原因でもあるww)

食べたいもの食べれて、

幸せです笑ううさぎ飛び出すハート



〆は五目あんかけ〜愛飛び出すハート


これも、母ちゃん腹パンで

3分の2は夫のお腹に入りました笑



ニコニコニコニコニコニコ