おはようございます花





普通の咳止めじゃ治らないんだよね悲しい

前に咳喘息って診断してもらって、
ちゃんとお薬くれたところ、
潰れちゃって泣病院潰れるとかビックリ

今回は風邪と判断されちゃったので
普通の咳止めを貰ったんだけど。

案の定悪化してます泣くうさぎ
昨夜は咳が止まらず吐いてしまいました泣くうさぎ

明日は呼吸器科行こうか思うけど、
コロナの検査とか
レントゲンとか、面倒なんだよなー悲しい
ちょうど良いところないのかな笑


朝ごはん。

夫がチビと買ってきたニコニコ


だからさ、いつも大量すぎ笑い泣き笑

トローチ頼んでも、
こうなる。


咳止めの

薬は病院からもらってるよーうさぎ笑





ピーマン大量スター

支柱買ってこなきゃびっくりマーク