おはようございますニコニコ

雨〜
めっちゃ涼しいキスマーク

虎のお散歩サボれるから
最近雨も好きですニヤリ笑

リビングが広い家に決めたおかげで
お家で遊んであげるのでも
結構走り回れますよ歩く




昨日は夫は忙しくて
外でご飯済ませてきたので、チビと私のみ。

ふるさと納税でかってくれた
ネギトロいくら丼にしましたスター



あと、落とし卵ときのこのスープきのこ

黒あわび茸を入れました目がハート飛び出すハート

美味し過ぎでした花


夫は、生物もきのこもNGですよ笑


最近昼から飲みっぱなしなんだけど

ヘベレケになる前に

なんか飲めなくなっちゃううさぎ


この日本酒もまだ残ってる。

この前にビール350×2と、焼酎飲んでるけど