こんばんはニコニコ



ここのところ、

呼吸がうまく出来ず、

1日の半分(寝てる時はヘーキだけど寝る前は過酷)は苦しくて…


パニック発作みたくに酷くないけど、

なんか吸っても吸っても酸素が足りないような感覚。。

だから、吐かなきゃーっておもうけど

とりあえず苦しくて空気吸いたいみたいな魂が抜ける


こんなこと書いてたらまた苦しくなってきたw


ネットで調べたら、

過換気症候群?てやつが

しっくりきた。


呼吸を自分で整えるしかないみたい。

でも、私はアル中なので、

生ビール飲み始めちゃう笑


酔ってくると治ってくるw

意識が呼吸に向かなくなるからだにっこり


お酒、減らしたいのだけど

そういう時に限ってこんな症状もでたりして

またお酒に頼っちゃう泣き笑い



美味しく飲むのが1番なのに泣き笑い




今日は、

肉じゃが、ほうれん草お浸し、玉子焼き、

浅漬けきゅうり、野沢菜納豆



旦那が焼いてくれた餃子


と、なめこのお味噌汁でしたスター



野沢菜、刻んで、納豆と混ぜるの、

幼い頃から食べてて

おばあちゃんが長野の人で、出来合いのじゃなくて手作りの野沢菜漬けだったから、あの味はもう食べられないけれど

買ったやつでやってみたら、

野沢菜あんまり好きじゃない夫も

美味しいと食べていましたニコニコ


さっぱりして、シャキシャキ歯応えもあって

美味しいのです飛び出すハート