昨日は、
お出かけスター

チビの体調もすっかりよくなりましたクラッカー


いつも通り無計画でw
車には乗ったものの、
どこ行く?と、、、笑

横浜に行くことにしました笑ううさぎ


赤レンガ倉庫花



なんか色々売ってたけど

値段設定高い滝汗笑


このスペアリブ2本入りで¥1,300ポーン


一つの商品で千円超える設定凄いポーン笑


中華街も行った花

北京ダックとフカヒレスープを食べ歩きキメてる


チャイハネも花


母ちゃんずっとビール飲んでますニコニコ笑


この石鹸は一つ¥2,000滝汗

だけど良い香りで、買ってしまいました笑い泣き


使うの楽しみ過ぎるドキドキラブラブ



このブログ前から読んでくれてる方は

ご存知の通り

夫の好き嫌いの激しさは

相当なもので、

中華街で売ってるものは

何一つ食べませんでしたよ爆笑


チビはご満悦飛び出すハート


帰りの車で

楽しかったねー楽しかったねーニコニコ

と言っておりましたよスター



ナイフとフォークは家の近くで音譜

因みにアボカドも夫は食べませんw


酔っ払い増えたよー指差し

砂肝と軟骨は母ちゃんの真似してハマったおチビ。

絶対食べるし、母ちゃんのせせりも少し食べるw

そしてこの三本全て夫食べられませんw


〆はお茶漬け合格

梅干しも嫌いな夫w



腹ペコ(スペアリブも骨つき肉NGなので食べてないし…)の

夫は、ポテトフライとか厚揚げ、ピザ、明太子のお茶漬け、ねぎま、つくねetc…

食べてましたゲラゲラ




今日からは、チビも学校復活アップアップ