こんにちは音譜




おチビ、今週ずっと
熱が上がったり下がったりで
学校ほぼ行けてなくて
治ったと思うと夜に発熱ダウン

原因は、肺炎でしたアセアセ


夫の誕生日クラッカー週間でしたが、
おチビはほぼダウンダウンハートブレイク


母ちゃんからのプレゼントはじぶんまくらビックリマーク
¥55,000しましたよ笑い泣き
来年のプレゼントはナシ!!




誕生日当日の蟹鍋鍋と、バター焼きかに座



こちらの高級ポン酢を使用キメてる




無添加飛び出すハート

酸っぱくて、蟹にピッタリびっくりマーク

さっぱり美味しかったですニコニコ飛び出すハート


次の日は義母からのプレゼントのお肉で

すき焼きスター



焼肉も行ったりと

贅沢な週でしたスター


チビはほぼ食べれず泣くうさぎ泣




夫がチビに大量購入笑



千疋屋のケーキも食べました花

もちろんホールケーキも食べましたよラブラブ



最後に蒙古タンメンキメてる愛


さっき食べました指差しスター




ところで、令和ロマンのくるま

カッコよくないですか!?ゲラゲラ





なんか分かる〜て人いないかな?w