今日の昼飲みドキドキ


お寿司〜音譜


なんか、

食費節約〜とかやってるんだけど

ゴールデンウィークとかで

旦那が休みの時は

基本外食でして、

食費あまり過ぎて

贅沢しました…ゲラゲラ笑笑


いつも、納豆ご飯とか

素麺とかとろろ蕎麦で

自分のお昼には殆どお金かけてないし

いいよね、て思えましたにやりラブラブ



冷奴うまし。



最近

おチビ、

三年生になって

宿題も増え、

週に3回は6時間授業だしで

余裕がなく、

いっぱいいっぱいで、


ちょっとなんか言うだけで

(1時間半たっても部屋から出てこないので、『宿題まだおわらないのー?』と言うだけで)

泣き始めます。


なので、

色々と、始めのうちは

ケアしていかないとなーと

母ちゃんも手伝えることは

頑張っておりますキメてる


めんどいけど。。真顔笑