おはようございますニコニコ

もう春休みで朝寝坊できます照れ

が、虎の💩の時間があるので、
起きないとですが、、泣き笑い笑


昨日はワインスクールラストスター

5回コースで、色々サクッと学べて

とても楽しかったです飛び出すハート



同じビルに

北海道物産展があって

ちょこちょこ寄って帰るのですが

とりあえずしばらく行くことはないので

色々買い物して帰りましたよニコニコ



鮭皮チップは絶対絶対即購入なのですが

まだ家にあるのに追加で買ったw

カレーが楽しみスター



このキャラメルは、

絶対チビと夫が好きだろうなと思って購入花


美味しかった音譜



昨日は帰ってからも飲んだキメてる

食べかけw


夜ご飯は簡単お鍋にしました鍋



ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺




この前は、

新大久保で美味しい韓国海苔をGETしたので

チビとチュモッパ作りましたおにぎり


韓国風ランチ乙女のトキメキ



上手に作ってくれましたよハートのバルーン





↓新大久保での食事グラサン


美味しかった〜


新大久保に岩盤浴できるところがあって

そこにお友達と行ってからの

飲み会ラブサイコー










チビの足に噛み付く虎ニヤリ