おはようございますチューリップ


のんある日を先週は2日

成功しました合格

この日はこれとサラダ🥗でした音譜


よく眠れるんですw

飲まないと。


昨日は免許更新で

時間なくて、くら寿司に行きましたが

ビール一杯でやめられましたクラッカー


偉すぎる私びっくりマーク笑



今日は飲まない日になっています。

チビが管理しております宇宙人


前に呑んじゃった時に

あーあ、せっかく応援してたのに


と言われて、約束は守ろうと思いました笑







最近の外食とか。。


イタリアンな日


こういう方が好きw

湯豆腐目がハート



最近チビがハマってる(大盛りご飯ペロリなんですびっくり)安楽亭ランチ花



大好きな居酒屋さん照れラブラブ


ししとう串大好きひらめき電球



新しいもの好き母ちゃん

スマート缶?購入メラメラ


なんか良い爆笑


この日は、Netflixのハピネスという

韓国ゾンビドラマにハマって

旦那と一気見しました笑ううさぎ花





チビ、もう三年生になるけど

おねしょがまだあるし、

この前の大泣き癇癪もあるし、

本当に子育て大変笑い泣き