今日は、チビが
お父さんと寝る日(約束したらしいw)
と言って、
朝から自分の部屋を片付け、
滅多にというか今までした事ない
ベッドメイキングまで済ませw
お父さんを待ち構えておりました笑い泣き笑
チビのベッドでぎゅうぎゅうで寝てますww
母ちゃんダブルベットに1人で最高ww

今、こんな時間なのに、
2人でおしゃべりしてる声が
聞こえてきます笑笑

かわ笑ううさぎドキドキ

特にチビが
キャッキャと
喜んでる声ラブラブ

母ちゃん1人でニコニコしてしまうw

かわゆい2人クラッカー


今日のチビお昼ご飯は、

見た目重視の納豆TKGゲラゲラ

と、栄養スープ




夜は

野菜たっぷり

豚肉と白菜の生姜あんかけうどん

と、お惣菜お稲荷さん



明日は友人とスパへ行きます音譜



おやすみなさいキスマーク