おはようございますクローバー

昨日は休肝日成功バイキンくん
ぐっすり眠れました〜ビックリマーク

久しぶりによく寝たニヤ
なんか、必ず何度かは起きるんですが
その後すぐ寝付けるし、夢も見るけど、
不安に襲われなかったキラキラキラキラ

夜ご飯、腹八分目にしたし
亜麻仁油も最近摂ってるし
睡眠の質改善ドリンクも飲んだし
運動もしてるからかなニコニコ


そして、腹斜筋?が筋肉痛〜クラッカー
くびれの筋肉?らしい。
ここの筋肉痛は初めてなので
ちょい嬉しい母ちゃんです指差し飛び出すハート

今日は飲むけど笑ううさぎ
唯一のストレス発散だもん笑


トラさん
今日は、

珍しく母ちゃんのお膝に来てくれたんだけど

牛皮の噛むやつを持ってきてて、

ベチャベチャ泣き笑い





昇天