あれから。。

ミニおにぎり。




で、

ワイン🍷やっちゃう笑

残ったビーフシチューと、

うまードキドキ



いつも通り、番犬。


母ちゃんもう腹パン泣き笑い笑


チビのピアノの行き帰りを付き合って自転車DASH!



夜ご飯スター旦那仕事

ビーフシチューでも使った、¥2000した

結構いい牛肉を残しておいたので、お正月に頂いたsaisonの焼肉のタレで炒めたものと、玉子焼き、

白菜のお味噌汁、苺




夜は、母ちゃんは、腹パンなのに、、

前に旦那からお土産でもらった

静岡おでん指差し飛び出すハート

夜はと言っても、すでに黒霧島のお湯割り飲んでるし、

昼夜の区別ナシwビールも350缶挟んでますw

からの、日本酒wwwやばー。


正直、

カップ麺、、

蒙古タンメン、、

食べたいのだけど、、


ここは、、


我慢泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

して、就寝しました泣き笑い笑


完璧に飲み過ぎだったけど、

お水も飲んだり、きちんと食べたのもあって

全然大丈夫でしたスター何がw