おはようございます風船



母ちゃんまたYouTube見て運動始めて
筋肉痛になってます笑

ストレッチとかはやってたのですが
また体力が無くなってきてるし、、
夏までに美ボディ目指して
頑張るぞ〜びっくりマークキラキラ

お腹とお尻が、筋肉痛ニヤ

これからは老いに少しでも
抗っていきたい。。笑
切実真顔




昨日のお昼は蒙古タンメン♡

今年初ですラブラブことよろですイエローハーツ



晩酌生ビールこれはすでに二缶目笑


薄めに切った蒲鉾をサラダ油で

少し焦げるくらいに炒めて

刻み葱とお醤油スター



やる気無し夜ご飯にっこり

排卵日近くで私が1番PMS酷い時期チーン


チンするだけの和風ハンバーグ、サラダ

母ちゃんのつまみの蒲鉾、

もやしと厚揚げのお味噌汁


旦那は仕事ですビックリマーク


日本酒昇天

母ちゃんも頑張って

同じメニューは食べました


鶴齢音譜


今日はランチに行ってきます乙女のトキメキ