昨日も忘年会ランチ♡

すしざんまいまたw


中トロ美味しいラブ


このお刺身は絶対必須飛び出すハート


美しい中トロ笑



夜もお刺身笑ううさぎスター

まー飲み過ぎて、

今日は調子悪いですよ、笑



チビ夜ご飯花


帰りの遅い&生ものNG旦那は

あまり野菜で豚すきビックリマーク

後で豚バラ入れましたスター

椎茸もNGなので私とチビが食べましたビックリマーク



日曜日は、

旦那とチビと恵比寿へ。

バカラのシャンデリアを見に行きました立ち上がる


毎年恒例のイベントウインク

いつもチビと2人だったけど

初旦那参加音譜

今まではシングルマザーだったし、

旦那と住んでも年末忙しくて来れなかった






今年からツリーも復活して

とても綺麗でした音譜



また旦那が出張で居ないとのことで

旦那から少し早めのクリスマスプレゼントクリスマスベル

トラ🐶を飼ってくれたので

リクエストしてなかったし、

要らないと言ったのに…キューン


かわいーかわいー

欲しかったやつ泣くうさぎラブラブ


チビとおそろですドキドキ


うれしーうれしー