おはようございますチューリップ

眠い〜
呑み過ぎた…笑


母ちゃんのズボンの紐を

一生懸命に引っ張るトラさん笑ううさぎ


昨日は

母ちゃん玉子豆腐で始めて、


日本酒びっくりマークこれが

朝しんどい理由なんだと思います笑


昨日の夜ご飯スター

ピーマンの肉詰め、大根サラダ、キムチ

しらす、山芋千切り、死守したきゅうり

ネギえのき豆腐のお味噌汁


ピーマンの肉詰めは

お肉に塩胡椒とニンニクチューブかすりおろしを入れます花玉ねぎと


ソースはケチャップ醤油みりんで

濃いめの味付けです。


私が育ったピーマン肉詰めは

醤油をかけてたので、

私が食べるとしたは醤油派ビックリマーク




ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺



ぶりぶりざえもんの刀は千歳飴



しとしあめって何笑


絵・チビ