おはようございますスター
今日も良いお天気チューリップ


感覚的ですが、
少〜しぽっこりお腹が
治ってきた気がしてますニコニコ

いつもやってるやつスター



慣れてきても、筋肉の使い方?みたいなの

分かってくるからか、

しっかり効く感じがあります照れメラメラ


あとは、

歩いてスーパーに行ったり

運動バージョンのYouTube

やったりしていますキラキラキラキラ


歳になるとしっかり締めるのが良いと

聞いたこともあり、、

補正ショーツも持ってたので

引っ張り出して履くようにしましたスター


こんな感じで頑張っていますよ炎ピリピリ

変えた事☟

ぽってり苺腹筋

ぽってり苺運動

ぽってり苺お風呂に入る

ぽってり苺整腸剤とプロテインと水を飲む

ぽってり苺補正下着

ぽってり苺ホワイトティー

ぽってり苺食いしばり

前の鍼灸院でも指摘されていた

食いしばりドクロ

寝てる時は仕方ないけど

洗い物中や掃除中とかに結構力が入ってて、

気をつけないとです!


ぽってり苺お酒は…

飲み過ぎないようには頑張っていますが

まぁまぁかな笑


流石に昔ほどは飲んでないし

自動的に飲めなくなったし笑


て感じで

休肝日も作ってないや笑ううさぎスター


という事で昨日も飲みましたひらめき飛び出すハート



チビ夜ご飯

鶏手羽中とカブのスープ

目玉焼き、ビーフン、きゅうり、納豆


ピーマン使いたくてビーフン笑

母ちゃん好きだから今日もやろうかなw


最近またご飯は玄米入りですスター