ふんわりリボンおはようございますふんわりリボン
可愛いスタンプの気分笑


今日もいいお天気ですねおすましペガサス

チビのピアノがあるだけで
今日ものんびり(運動は継続頑張っています)
しようと思いますぽってりフラワー




オーナメント昨日のチビ夜ご飯オーナメント

牛丼、浅漬けきゅうり、小松菜お浸し

カブとカブの葉のお味噌汁


牛丼久しぶりに作ったけど

めちゃくちゃ上手に出来ましたふんわり風船ハート

調味料配分はピッタリやってないけど

こちらを参考にしましたよまじかるクラウン乙女のトキメキ

良い牛肉なので、甘さ控えめにはしましたうずまきキャンディ




オーナメント母ちゃん晩酌オーナメント

4日目なので、チビにはあげないひじきを

食べ切りました唇

塩辛はホタルイカです。


小松菜大好きハートのバルーン



夜は眠くて21:00に就寝スター


の前に、

そんなに寂しがってない私達に

旦那からクレーム電話がきました笑


出張が
立て続けにあると、
チビも慣れますよにっこり笑

それよりも、夜ひとりぼっちの旦那が
寂しいんでしょニコニコ笑笑
お父さん出張前日も
チビはお友達と公園に遊びに行っちゃうしで
お父さんとあんまり過ごしませんでしたのでw
お父さんショックを受けてましたからwww